7/25、8/8 『Sodanセミナーを開催いたしました!』

2019.08.14

2018年7月25(木)、8月8日(木)の両日、ブロードマインド社(東京・恵比寿)にて、Sodan無料セミナーを開催しました。ご参加いただいた皆様、平日の遅い時間にもかかわらず、お越し頂きありがとうございました。

 

今回は、ブロードマインド(株)平原 直樹 氏より、金融庁の報告書による老後2000万円問題をもとに金融庁が報告書の中で本当に訴えたかったことや、資産運用を考えている方へのライフプランニングの重要性、お金を殖やすためのコツなどをお話いただきました。

タイトル

7/25(木) 『老後2000万円は本当に必要なの?』

8/8(木) 『はじめてみよう!将来に向けた お金の貯め方・殖やし方』

▲講師を務めたブロードマインド(株)平原 氏

 

▲人生の三大支出に関して解説する平原 氏

 

少人数制の為、わからないところなどはその都度確認しながらお話が展開され、終始和やかな雰囲気の中行われました。

Sodanでは、普段なかなか人に聞くことの出来ないお金の悩みに、ファイナンシャルプランナーの方から中立なアドバイスを頂き、解決につながるよう、サービス提供を行って参ります。今後ともご愛用のほどよろしくお願いいたします。